スポンサード リンク

肌荒れの原因を探る > 肌荒れ原因  >> 肌荒れ原因は内臓から。

肌荒れ原因は内臓から。


美肌を手に入れる! - livedoor Blog 共通テーマ
肌荒れの原因といっても1つではありません。でも肌荒れの多くの原因として、内臓の状態が悪いケースが多いです。

その肌荒れの原因として、まず暴飲暴食。自分では気がついていない場合も多々ありますが、人と比べてではなく自分の内臓の消化吸収のキャパーにたいしての暴飲暴食という意味。
精神神経的な疲れや負担。仕事でのストレス、プレッシャーなどもあります。
性交過多や自慰過多、過労
上記原因が慢性化する事でおこる血流の悪化、古血の増加などなど。

肌荒れの原因として、内臓を正常に保つ・戻す必要があるということです。上にあげた原因を取り除ければ、それに越したことはないですが、簡単にいかないですよね!よくやってしまう間違いとして、内臓が弱っているのにコラーゲンやビタミンなどを過剰にとってしまう。これは意味がありませんよ。

逆に肌荒れの原因になってしまいます。だって消化・吸収能力がおちているんだから。それよりも、最適な漢方薬を飲むべきです。最適な漢方薬を飲んで、肌が荒れるというのはありえません!

そして食事療法や充分な休息・睡眠をとれば、回復に向かいます。その他にも肌荒れの原因や対処法はあります。このサイトでそれぞれ取り上げていきますので、参考にしてください。

肌の美しさは若さの証拠でもあります。肌荒れの原因を取り除いて、本来の美しい肌を取り戻してください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔